1. HOME
  2. ブログ
  3. ELECOMから360度カメラ「OMNI shot」が登場

ELECOMから360度カメラ「OMNI shot」が登場

皆さんこんばんは。VR映像制作合同会社ジーンの近藤将人です

ELECOMから360度カメラ「OMNI shot」がリリースされます。
4K解像度での動画撮影はもちろん、WDR(ワイドダイナミックレンジ)にも対応していて自然な色合いを出せるそうです。
Gear360のように本体にウィンドウがついているのでメニュー操作がしやすそうですね。
HDR機能が静止画でついているのはありますが果たしてWDRは動画でも使えるのかが気になる所。
ヨドバシカメラで予約が開始されていましたがそちらでは47,520円(税込)でした。
THETA Vよりお安く、Insta360 ONEよりちょっと高いくらいですね。
年内発売のようですがまさかELECOMから出てくるとは思いませんでした。
早くどんな映像なのか見てみたいですね。

製品の基本スペック等はこちらオフィシャルサイトをご覧ください。

明日も一日頑張りましょう、

[ad#ads1]

関連記事