1. HOME
  2. ブログ
  3. ARデバイスMagic Leap ONEのデザインが公開

ARデバイスMagic Leap ONEのデザインが公開

皆さんこんばんは。VR映像制作合同会社ジーンの近藤将人です

Magic LeapがARデバイスMagic Leap ONEのデザイン発表。
大手企業から資金調達をしていながら謎に包まれていましたがついに公開です。

軽量パックに有線接続をして使用するタイプです。
ゴーグル部分はかなりコンパクトになりセンサーやカメラを付属。
来年前半には開発者用のモデルもSDKもリリース予定とのことです。
来年はヘッドマウントディスプレイやウェアラブルもよりコンパクトになっていきそうですね。
装着感が軽いのは日常使いには大切です。
来年もいろいろハードがでてきておもしろくなりそうですね。

参考
Magic Leap公式サイト

明日も一日頑張りましょう、

[ad#ads1]

関連記事