1. HOME
  2. ブログ
  3. ビジネストを卒業します

ビジネストを卒業します

皆さんこんばんは。VR映像制作合同会社ジーンの近藤将人です

本日2017年12月26日にて2年間お世話になりましたビジネストを卒業いたしました。
法人化して約1年と5ヶ月。
法人化前からお世話になっておりましたがあっという間のような長かったような2年です。
いろいろとよい出会いも多かったなと思います。
ここに入っていなかったらきっと今の会社は全然違う形だったなと振り返っても感じます。

いろいろ物が置いてあった事務所も何もなくなるとガランとしていますね。

お世話になりましたスタッフさん(引き渡しの時にいたかただけですがたくさんいらっしゃいます)
※クリックすると360度画像になります。

素晴らしい施設なので起業を考えているかたは是非オススメです。
ビジネストのオフィシャルページはこちらから。

明日も一日頑張りましょう、

[ad#ads1]

関連記事