1. HOME
  2. ブログ
  3. 天狗山に360度撮影に行っていました

天狗山に360度撮影に行っていました

皆さんこんばんは。VR映像制作合同会社ジーンの近藤将人です

本日北海道最終日ということで天狗山に360度撮影に行ってきました。
実家に戻る際、せっかくだしと思ってカメラを持ってきて撮影します。
前回はGoPro OMNIで札幌市内の観光地を撮影しました。

麓にいた時は結構晴れていました。

ロープウェイで山頂へ。

登った時は結構雪がすごかったです。
雪がおさまるのを待ちながら撮影。
寒すぎるのでずっと外には出られなかったですがいろいろ撮ってきました。

旅の様子は360度カメラで撮ったのでまとめてYouTubeにアップしようかなと思います。
東京に戻ったらいろんな人に見てもらえたらと思います。

明日も一日頑張りましょう、

[ad#ads1]

関連記事