1. HOME
  2. ブログ
  3. VR体験もできる!原宿のGalaxy Studioに行ってきた

VR体験もできる!原宿のGalaxy Studioに行ってきた

皆さんこんばんは。VR映像制作合同会社ジーンの近藤将人です

2016年から原宿BANK GALLERYで期間開催されているSAMSUNG Galaxy Studio。
2018年も本日1月6日から開催されましたので行ってきました。

2016年開催のときから行きたいなとは思っていたのですがなかなか行けず。
原宿に行く予定があったのと開催タイミングが一致したので行ってきました。
ギャラリー内では最新のGalaxy Note8の新機能を使ったアトラクションがたくさん。
Gear360を使った撮影体験やGearVRを使用したものもたくさん展示してありました。

スタンプラリー形式で施設内のアトラクションを回りスタンプを集めるとGalactic Attackという体験型シューティングゲームがプレイできます。

原宿キャットストリートに面しているアトラクションは通り過ぎる人で賑わっておりました。
こちらのギャラリー、なんと無料です。
とても充実していたので1時間30分くらい
9月下旬頃まで原宿BANK GALLERYで開催されておりますのでお近く寄られたかたは是非。

明日も一日頑張りましょう、

[ad#ads1]

関連記事