1. HOME
  2. ブログ
  3. 360度ビデオで通話もできる!Insta360 Nano Sが登場

360度ビデオで通話もできる!Insta360 Nano Sが登場

皆さんこんばんは。VR映像制作合同会社ジーンの近藤将人です

Insta360シリーズの最新モデルInsta360 Nano Sが登場しました。

現在発売されておりますInstas360 Nanoの後継機となります。
動画解像度もアップしまして4K撮影が可能になりました。
今回は昨年9月に発売されましたInsta360 ONEでも使用できました撮影した場所の好きなところを切り抜いて通常映像にするFreeCaptureも使えます。

また今回Nano SではMultiView機能が搭載。
360度内から好きなところを切り抜いて使用して一画面に分割表示することが可能です。

一台でマルチカメラのような表現ができるのはよいですよね。
ライブ配信でも重宝しそうです。

そして個人的に最大のポイント360度ビデオ通話が可能になりました。
1対1ですが相手に360度画面を見せながら会話することが可能になるようです。

アプリをダウンロードして見ましたがこちらはまだβ版みたいです。
こういったスマホを繋げながら電話できるのが早く出ないかなとずっと思っていたのでこれ見た瞬間に購入しました。

価格は現在31,299円。
ここまでコンパクトでこの価格におさえられているのはすごいですね。
また商品が届きましたらレビューいたします。

明日も一日頑張りましょう、

[ad#ads1]

関連記事