1. HOME
  2. ブログ
  3. GoPro Fusionを開封レビュー

GoPro Fusionを開封レビュー

皆さんこんばんは。VR映像制作合同会社ジーンの近藤将人です

先週到着しましたGoPro Fusionの開封動画をつくりました。

撮影後にいろいろ外に撮りに行ってみました。
歩きながら自撮りをするとなかなかよいです。
近くの人間を撮るには良い感じです。

自転車につけて撮影してみたのですがブレ補正がかなりきいていてびっくりしました。
ゴーグルつけて見ても全然酔わなかったです。
バイクにつけたり、サーフボードにつけたり等おもしろそうですね。

コンパクトできれいに撮れるのでYouTube動画や近距離での撮影はコレメインでいこうかなと思います。
OMNIもですがやっぱり色がいい感じですね。
現状10万以下だとトップクラスではないでしょうか。
GoPro CineFormとProRessでも書き出せるのがこの価格帯では優秀です。
データはすごい大きくなりますが。
天気の良い日にどこか広いところで撮影したいなと思ったのでした。

明日も一日頑張りましょう、

[ad#ads1]

関連記事