1. HOME
  2. ブログ
  3. 実はInsta360 NanoでもMulti Viewが使える

実はInsta360 NanoでもMulti Viewが使える

皆さんこんばんは。VR映像制作合同会社ジーンの近藤将人です

Insta360 Nano Sの目玉機能の一つでありますMulti Viewモード。
実は前バージョンのNanoでも使うことができます。
ただしライブ配信時のみの使用になります。
アプリのバージョンをあげていただくと使用することが可能です。

Nano Sですと撮影した写真や動画で後からMulti ViewができるのですがNanoではそちらはできません。
Nanoもコストパフォーマンス的にはよいのかなと思うのでオススメです。
Amazonで見てみたら結構値下げされているのですよね。
今日見たらセールでさらに安くなっていました。
http://amzn.to/2sdTKw7

この価格ならよいですね。
Nano Sいいけど3万はなぁというかたはこちらもよいかと思います。
個人的には色味はNanoのほうが好きです。

明日も一日頑張りましょう、

[ad#ads1]

関連記事