1. HOME
  2. ブログ
  3. これから持ち運ぶ360度カメラを厳選します

これから持ち運ぶ360度カメラを厳選します

皆さんこんばんは。VR映像制作合同会社ジーンの近藤将人です

2017年もいろいろな360度カメラがでました。
その中でも10万以下くらいのカメラがちょいちょい買っていましたら増えてしまいました。
流石に使わないのも出てきたのでこのあたりで卒業をさせようかと思います。
本日はそんな動画。

メインはFusionで撮影していますが卒業させるカメラでも撮影しております。
どの子が卒業になったのかは動画でご覧ください。
振り返ってみるとどのカメラもいろいろ想い出がありまして。
あそこ出かけた時に撮ったとか、あんな動画撮ったなとか。
実際に買って持ち歩いたからこそわかったことも多かったです。
ブログでもいろいろ書いていますが基本的にうちのブログは単純に紹介するだけではなくて使ってみてどうだったとかアップデートしてどうだったとかいう実際の所どうなのみたいなのをやりたいと思っています。
もちろんすべてを使えるわけではないのでただの紹介になってしまうものもあるのですが。
できるだけ使ってそれの良し悪しを伝えられればいいなといつも思っています。
そのお陰か、参考にさせていただいていますというかたもチラホラいらっしゃってありがたいです。
そういう情報というのは包み隠さず共有できたほうがよいと個人的には思っています。
些細なことですがどこかの誰かの役に立っていれば幸いです。
2018年もまたいろいろ出て来ると思いますが更に触れられて紹介していければと思います。

明日も一日頑張りましょう、

[ad#ads1]

関連記事