1. HOME
  2. ブログ
  3. 橋本環奈が食べさせてくれる「ぷっちょあーん4Dゴーグル」

橋本環奈が食べさせてくれる「ぷっちょあーん4Dゴーグル」

皆さんこんばんは。VR映像制作合同会社ジーンの近藤将人です

Twitterを見ていたらこんなつぶやきを見つけました。

VRゴーグルにぷっちょを食べさせてくれるアームがついているという斬新な形状。
最初ネタかと思ったらなんとこれ応募企画らいしです。
こちらのぷっちょ公式アカウントをフォローしてこれをリツイートすると応募完了のようです。

あーんしてくれるような映像は沢山ありますが実際に食べさせてくれるのがポイントです。
おもしろいなと思ったので応募してみました。
2名という狭き門かもしれないですが興味があるかたは応募してみてはいかがでしょうか?

そういえば最近ぷっちょ食べていないですね
久しぶりに食べたくなりました(広告にうまいこと乗っかっている人)

明日も一日頑張りましょう、

[ad#ads1]

関連記事