1. HOME
  2. ブログ
  3. Insta360 Pro V204Betaがリリース

Insta360 Pro V204Betaがリリース

皆さんこんばんは。VR映像制作合同会社ジーンの近藤将人です

一時期公開されていて非公開状態になっていたInsta360 ProのカメラファームウェアV204がBeta版で公開されていました。
FacebookのInsta360 Proユーザーページで結構不具合等のコメントが出ていたのですがそのあたりが改善されているのでしょうか。
前に公開されていたのがBeta版ではなかったのであげようかなと思ったのですが大型アップデートなのでちょっと様子を見ていました。
不具合でうまく撮れなかったりする場合もなくはないので……
今回もBetaなのでまた様子見かもしれないですが。
ダウンロードはこちらから。

明日も一日頑張りましょう、

[ad#ads1]

関連記事