1. HOME
  2. ブログ
  3. 展示会用につくった映像をYouTubeに公開

展示会用につくった映像をYouTubeに公開

皆さんこんばんは。VR映像制作合同会社ジーンの近藤将人です

一日送れましたが今週から動画投稿再開です。
と言っても今週はこの間展示会用でつくっていた映像になりますが。

スマホで見て頂けると面白いです。
構成から素材(スマホの待受の絵だけminimaVRのデザイン担当のかたですが)映像と音楽全部担当しました。
ある程度つくるのができると制作の上で便利なことがあります。
長さが厳密に決まっていない状態で映像の展開を考える時に、全部自分でできると絵を曲にあわせるか曲を絵に合わせるか選べるのです。
どちらかやられているかたはわかると思いますがどっちかにあわせるのってなかなか大変なのですよね。
それを好きな方でコントロールできるというところはどっちもつくるからこそなのです。
映像も音もやっていてよかったなと思うところです。

来週からは自分のYouTubeチャンネルもアップしていきます。
今週もアップしようと思ったのですが思わぬトラップに引っかかってしまって。
まぁその理由は来週公開の時に話そうかと思います。

minimaVR公式ホームページはこちらから。

展示会のお陰でお問い合わせがいろいろきております。
コンパクトVRゴーグルをお探しのかたは是非。

明日も一日頑張りましょう、

[ad#ads1]

関連記事