1. HOME
  2. ブログ
  3. Ryloがアップデート。180度カメラモードも追加

Ryloがアップデート。180度カメラモードも追加

皆さんこんばんは。VR映像制作合同会社ジーンの近藤将人です

小型360度カメラRyloがアップデートしました。
新たに3機能追加されました。

1.180度モード
360度カメラから前方のみを使い、180度モードが搭載されました。
スタピライズも協力なRyloなのでアクションカム的な使い方も非常によいです。
GoPro Hero6との比較が早速アップされていました。

ディティールや色味面などはHero6のほうが優秀ですが揺れないという点ではRyloはよいですよね。
Fusionもそうですが360度カメラでこういった使い方をするのは増えそうです。

2.Bluetoothモードでスマホからコントロール可能に
iOSのみですがスマホからカメラをコントロールできるようになりました。
遠くからでもコントロールできるのは使い勝手が増えますね。
Android版もまもなく対応とのことです。

3.Motion Blur搭載。Timelapsでも活躍。
タイムラプスでもブラーがかけられるようになりました。
素早い動きの演出がより際立ちますね。

日本市場では販売されていないので直接ストアで購入する必要がありますが最近なかなか良いなと思っているコンパクトな360度カメラです。
実機を触ったことがないのですがコンパクトで非常によさそうです。
注目の一台ですね。

オフィシャルサイト
https://www.rylo.com/

明日も一日頑張りましょう、

[ad#ads1]

関連記事