1. HOME
  2. ブログ
  3. 就活新時代 雪平工務店様にて就活PRにVR

就活新時代 雪平工務店様にて就活PRにVR

皆さんこんばんは。VR映像制作合同会社ジーンの近藤将人です

神奈川県で型枠工事業を営んでおります雪平工務店様のVR映像制作、minimaVR、デザイン提供をminimaVRプロジェクトが担当いたしました。
高校の先生方や生徒のかたに業務を理解をより深めて頂けるコンテンツになっています。
マッチングイベントや高校等、どこでも見て頂ける
もともとVRを見た時に就活で使えるということを考えていたので、具体的にそれが制作できて嬉しかったです。
職種にもよると思いますが今はネットで広く数字を出すことよりも身近なエリアで確実に伝えることの重要性が見直されてきていると思います。
就職サイトの掲載料と本プロジェクトのトータルコストがそこまで変わらないであらゆる業種の方に使っていただきやすいパッケージです。
360度の映像はそれを見ることで完結するだけでなく、現実でのコミュニケーションツールとして活用できます。
伝え方は時代によって変わってきますのでシーンによって適切に活用していくことが大切になってきますね。

株式会社雪平工務店
http://yukihira-koumuten.com/

明日も一日頑張りましょう、

[ad#ads1]

関連記事