1. HOME
  2. ブログ
  3. Insta360 Pro firmware v206 Beta登場 LUTも最新に

Insta360 Pro firmware v206 Beta登場 LUTも最新に

皆さんこんばんは。VR映像制作合同会社ジーンの近藤将人です

Insata360 Proの新ファームウェアv206が登場しました。
Betaは取れずの調整版のようです。
それに伴いLUTも久しぶりに更新されました。
v206以上に対応のようです。
前のBeta版で細かい点がFacebookのInsta360 Proコミュニティページで指摘されていたのでv166からあげずに様子見状態です。
現場使用している身近なところの情報ではBetaも問題なく使えているとの情報があったのでそろそろ試してみてもよいのかなと。
戻せるのは戻せるらしいですが最初のBetaの時に戻すと出るバグみたいなのもあげられていたので慎重気味です。
個人的にはこういう新しいのはすぐに試していろいろ検証してみたいのです。
ただすべての現象をチェックできるわけではないのでもし現場でトラブルとアウトなのですよね。
まぁそれは正式アップデートでも言えるのですが。
ライブものですとどうにも目があてられないですし。
ただそろそろ新機能も検証してみたいところもあるので様子を見て考えます。
もちろんアップデートされましたら公開していきます。

明日も一日頑張りましょう、

[ad#ads1]

関連記事