1. HOME
  2. ブログ
  3. Mirage SoloならChromecastで音声も飛ばせる

Mirage SoloならChromecastで音声も飛ばせる

皆さんこんばんは。VR映像制作合同会社ジーンの近藤将人です

お借りしましたMirage Solo触っております。
Googleのプラットフォーム「Daydream」なので視聴している映像をChromecastに飛ばすことが可能です。
この辺りはスマホを使用するDaydream Viewでも同じなのですがMirage Soloですとなんと音声も飛ばすことができます。

この赤枠部分がDaydream Viewですとないのですよね。
なので映像は画面にでるけど音声がスマホから出るという状態でした。
Mirage Soloですとディスプレイに音声も飛ばせるのでみんなで楽しむのがより捗りそうですね。
スマホのも対応してくれればよいのになと思うのでした。

明日も一日頑張りましょう、

[ad#ads1]

関連記事