1. HOME
  2. ブログ
  3. PanoClipをさわってみました

PanoClipをさわってみました

皆さんこんばんは。VR映像制作合同会社ジーンの近藤将人です

先日発売しましたPanoClipを触ってみました。

#panoclip #360cam

近藤将人さん(@geeeen_masato)がシェアした投稿 –

と言っても僕がiPhone6なので知り合いの買ったかたのをいじらせてもらったのですが。
撮ってみた写真はこんな感じです。

iPhoneにはめ込むだけで撮れるのはお手軽ですね。
画質はやはり専用機には劣りますがお値段がお手頃なのがよいですよね。
iPhoneの前面と背面のカメラで1枚ずつ撮影したものをつなげるので静止画しか撮れません。
ただこの写り方がおもしろいとは思うので楽しんでシェアするにはおもしろいアクセサリーかなと思いました。
動画でもまたレビューしますのでそちらをお楽しみに。

PanoClip公式サイト
https://jp.panoclip.com/

明日も一日頑張りましょう、

[ad#ads1]

関連記事