1. HOME
  2. ブログ
  3. 7月から新年度が開始します

7月から新年度が開始します

皆さんこんばんは。VR映像制作合同会社ジーンの近藤将人です

弊社は決算月が6月なので本日から新年度となります。
昨年度もいろいろ新しいことをやることができました。
今年も常に新しいことに挑戦し、楽しくおもしろく発信していければなと思います。

ブログのほうもまもなく700記事となります。
昨年9月から始めたYouTubeもちょっとずつですが認知されていて嬉しい限りです。
地道に継続していくことを楽しめる性格ですのでこれからも続けていきます。
ですができることばかりやっていても個人的にはおもしろくないので少しでも新しいことをしていければなと考えております。

早速7月からいろいろ新しいことやっていきます。
また公開できるようになりましたらこちらでも書いていこうかなと思います。

明日も一日頑張りましょう、

[ad#ads1]

関連記事