1. HOME
  2. ブログ
  3. Insta360 ONEの防水ハウジングをレビュー

Insta360 ONEの防水ハウジングをレビュー

皆さんこんばんは。VR映像制作合同会社ジーンの近藤将人です

今週の動画はこちら。
Insta360 ONEの防水ケースをレビューしております。

水場でも360度撮影ができるInsta360 ONE専用ケースとなっております。
夏ということで水場に行く皆様にも活躍するアクセサリーとなっております。
水中のサンプルはこちら。

ボウルの中くらい壁面が近いとスティッチあわせるのはやっぱり厳しいですね。
外に持っていくとうまくキャリブレーションできればそこそこいい結果にはなります。
ただやっぱり水中にがっつりと入ってしまうとスティッチ的な話はなかなか難しいところです。
波が向かってくる映像とか、サーフボードにつけたりなんかの絵はこういうのがないとできないです。
不規則な水の動きを全体で捉えるというところは非常におもしろいですね。

サーフボードにつけたりして撮影したりしてみたいなと思うのでした。
サーフィンできないですけど……
水場でアグレッシブな絵を撮りたいと思うのでした。

明日も一日頑張りましょう、

[ad#ads1]

関連記事