1. HOME
  2. ブログ
  3. KANDAO QooCam開封レビュー動画をアップしました

KANDAO QooCam開封レビュー動画をアップしました

皆さんこんばんは。VR映像制作合同会社ジーンの近藤将人です

今週は先日手に入れましたKANDAの360度と180度の撮影ができる「QooCam」の開封レビュー動画です。

届いてすぐ撮影したのでじっくり触っていない状態でしたが基本的なお話を中心にしました。
360度と180度が両方使えるというのはおもしろいですよね。
動画内でも言いましたサンプルはこちら。

静止画

動画

動画内では撮影した映像をプレビューするお話はしなかったですがもちろんチェックできます。
二眼でプレビューもできますので簡易ゴーグルですぐ見て楽しむこともかのうです。
編集のほうも多少できますが、まだ正式発売前なので限定的な状態です。
9月には大きなアップデートがくるみたいなのでそちらを楽しみにしております。

今週も裏話をpixivFANBOXにて公開いたします。
https://www.pixiv.net/fanbox/creator/3577726
突っ込んだ話が気になる方はこちらから。

明日も一日頑張りましょう、

[ad#ads1]

関連記事