1. HOME
  2. ブログ
  3. QooCam特典のVRゴーグルがなかなかよかった

QooCam特典のVRゴーグルがなかなかよかった

皆さんこんばんは。VR映像制作合同会社ジーンの近藤将人です

KickstarterのKANDAO QooCamのバック特典についていたVRゴーグル。
折りたたみのコンパクトタイプです。
こういうタイプもいろいろ使ったことあるのですが持ち運びは良くても見えにくいのが多いのですよね。
特典でつくと知ってもまぁありますよねという感じでほぼ意識していなかったのですが開封してみたら驚き。

全体的に大きい。

似たような形状のものと比較してもこのサイズ。

クリップ部分も大きく、Note8で使っても問題ないです。
見え方も結構良かったです。
これは持ち運びによいと思い最近はバッグに入れております。
パット見せるときに持っているといいですね。

明日も一日頑張りましょう、

[ad#ads1]

関連記事