1. HOME
  2. ブログ
  3. Z CAMシリーズ開発メーカーのImagineVision Technology CEOにお会いしてきました

Z CAMシリーズ開発メーカーのImagineVision Technology CEOにお会いしてきました

皆さんこんばんは。VR映像制作合同会社ジーンの近藤将人です

本日はお誘いいただいて来日されている香港の「ImagineVision Technology」CEOのKinson Loo様とお会いして360度カメラのことについて直接いろいろお話していただきました。
ImagineVision Technology社は360度カメラやシネマティックカメラを開発しております。

Z CAM公式ページ

Home

発売予定のシネマティックカメラE2や10レンズ搭載の360度3DカメラV1のサンプルを見せていただきました。
シネマティックカメラも開発するメーカーなので360度カメラにおいても「カメラ」というハードウェアをいかにクオリティ高く仕上げるかという想いを語っていただきました。
繋げる前の元素材をいかにきれいに撮るかということの大切さを改めて考えました。

E2

V1

業務用カメラオンリーの販売ながらも幅広いニーズに対応したラインナップのZ CAMシリーズ。
プロが求めるクオリティを追求するZ CAMにこれからも注目です。

明日も一日頑張りましょう、

[ad#ads1]

関連記事