1. HOME
  2. ブログ
  3. ドローンの包括申請通りました

ドローンの包括申請通りました

皆さんこんばんは。VR映像制作合同会社ジーンの近藤将人です

この間申請したドローンの包括が受理されました。
これで制限がかかっている飛行も素早く対応できるようになりました。
最近電子申請もできるようになったので修正もスムーズですね。

ドローン情報基盤システムDIPS
https://www.dips.mlit.go.jp/portal/

一週間くらいで申請できました。
早いです。

なかなか都内ですと自由には飛ばせないですが練習場に飛ばしに行くと楽しいですね。
ドローン持っている人とわいわい飛ばしに行ったりしたいものです。

全然関係ないですがMavicのステッカーなるものがあるのですね。

ちょっといいなと思うのでした。

明日も一日頑張りましょう、

[ad#ads1]

関連記事