1. HOME
  2. ブログ
  3. ジンバルいらず!?GoPro HERO7が登場

ジンバルいらず!?GoPro HERO7が登場

皆さんこんばんは。VR映像制作合同会社ジーンの近藤将人です

GoProの最新モデルHERO7が登場しました。

今回は搭載機能に応じた3モデル、BLACKとSILVERとWHITEとなります。
その中でも最上位機種BLACKに搭載されているHyperSmoothがすごいと話題になっております。

PVの中でも激しく動くシーンが多かったですが、ブレが非常にすくないです。
まるでジンバルを使っているかのような揺れ補正が手持ちで撮ることができます。
前モデルHERO6でも揺れ補正については強化されていましたが今回は更に向上しております。
よく比較されます他社のアクションカムに引けを取らないレベルになりました。
Fusionの時もですが揺れ補正の優秀さは非常に高いGoPro。
これだけ揺れないと移動して撮るのが楽しくなりそうですね。

他にも上位機種には新機能LIVE配信だったりと更にコミュニケーションを加速しそうなツールになりそうです。
実はGoProシリーズは360度カメラ系しか持っておらず(OMNIとFusion)、欲しいと思ってはいても手を出していないのですよね。
これからのお出かけするお供に重宝しそうですね。

明日も一日頑張りましょう、

[ad#ads1]

関連記事