1. HOME
  2. ブログ
  3. Insta360の公式ストアにONEとONE XのMavic Proのマウントが売っていた

Insta360の公式ストアにONEとONE XのMavic Proのマウントが売っていた

皆さんこんばんは。VR映像制作合同会社ジーンの近藤将人です

Insta360の公式ストアでONEとONE XをMavic Proに乗せるマウントが売っていました。

他社でいろいろマウントは売っているのは知っていましたが公式にもあるのですね。
もしかして他社がつくっているのを販売しているだけかもしれないですが。
こういった少々イレギュラーな使い方のものを公式に売っているのは驚きです。
ONEとONE Xは軽いのでマウントするにはよいですよね。

販売ページ
https://store.insta360.com/product/Mavic_Pro

ONE Xを下記のリンクから購入していただくと自撮り棒が、ONEを購入していただくとバレットタイムセットが無料でついてきます。
購入検討されているかたはこちらから是非。

Insta360 ONE X
https://store.insta360.com/product/one_x?insrc=INR96YY

Insta360 ONE
https://store.insta360.com/product/one?insrc=INR96YY

明日も一日頑張りましょう、

[ad#ads1]

関連記事