1. HOME
  2. ブログ
  3. ブラックフライデーセールで珍しくソフト音源が欲しくなる

ブラックフライデーセールで珍しくソフト音源が欲しくなる

皆さんこんばんは。VR映像制作合同会社ジーンの近藤将人です

最近はあんまり音源を購入していません。
主要なのは一通り持っていてそれだけでも十分つくれるのですよね。
ただ持っているのだとやっぱり同じようなのを使ってしまうのが人間。
音楽制作もいろいろやるのがあってブラックフライデーもありますしなにかないかなといろいろ見ていました。
そこで見つけたのがSteinbergのセール
Steinbergと言いますと僕が普段使っているDAWを出しているところ。
そこが出しているHALION6がなんと60%オフなのです。

Steinberg ブラックフライデーページ

その他もHALION Symphonic OrchestraとThe Grand 3も対象です。
HALIONシリーズですとHALIONE Sonicを使っております。
出た時にいろいろはいっていて便利そうというので購入しました。
HALIONE Sonic ユーザーはアップグレード対象で1万円を切る価格で購入できるとのこと。
元が4万近いのでそれは安すぎる。
セール期間は11月30日までです。
音源セールがたくさんあるのでいろいろ悩みます。

明日も一日頑張りましょう、

[ad#ads1]

関連記事