1. HOME
  2. ブログ
  3. GoPro Fusion長回ししたら片方の映像だけ途中で止まっていた

GoPro Fusion長回ししたら片方の映像だけ途中で止まっていた

皆さんこんばんは。VR映像制作合同会社ジーンの近藤将人です

先日、仕事でGoPro Fusionをモバイルバッテリーに接続した状態で1時間程長回ししました。
撮影中は赤ランプが問題なく点灯。
1時間ほど乗り切りました。
データの取り込みをかけようとSDカードのデータを見たら、背面は問題なかったのですが前面だけ途中で止まっていました。
長回しで止まる可能性があるのは知っていましたので止まっても大丈夫くらいの感覚で回してはいたのですが実際に止まっているとちょっと悲しいですね。
片方のレンズは生きているので切り抜き的には活かせないことはないですが(少々手間ですけど)
片方が問題なかったのはよくわからないですが。
SDカードのせいなのか、熱問題なのか。
大体再現性が難しいパターンが多いのですよねこういうの。

いろんな機材使っていて思うのはやっぱり安定性が確保された上でのスペックですね。
止まったらどうしようもないですからね。
Fusion使っているかたも長時間回す際にはお気をつけください。

明日も一日頑張りましょう、

[ad#ads1]

関連記事