1. HOME
  2. ブログ
  3. KANDAOのQooCamでもFacebook 3D投稿が可能に

KANDAOのQooCamでもFacebook 3D投稿が可能に

皆さんこんばんは。VR映像制作合同会社ジーンの近藤将人です

KANDAOのQooCamアプリがバージョンアップしてFacebook 3D投稿が可能になりました。
やりかたはオフィシャルで動画になっているのでこちらをご覧ください。

最近僕のFacebookタイムラインでちょくちょく見るのですが二眼ついたiPhoneでしかできないので僕のiPhoneではできずで羨ましかったのですよね。
これで僕も投稿できます。

180度3Dと360度2D両方撮れるのはなかなか重宝しております。
オススメの一台です。

2018/12/09追記
Facebookアプリの投稿の選択時に3Dフォトを選択するのですが2眼iPhoneではないと出てこないようです。
結局投稿するのに二眼iPhoneが必要になるのが現状です。
ちなみに二眼カメラ搭載のAndroidを使用しておりますがそちらでもまだ投稿できませんでした。

明日も1日頑張りましょう、

[ad#ads1]

関連記事