1. HOME
  2. ブログ
  3. VR180 Creatorが4.0.0にアップデート。K1 Proの書き出しに対応

VR180 Creatorが4.0.0にアップデート。K1 Proの書き出しに対応

皆さんこんばんは。VR映像制作合同会社ジーンの近藤将人です

VR180 Creatorが4.0.0にアップデートしました。
今回からZ CAM K1 Proで撮影した映像を変換できるようになっております。

真ん中をクリックするとLRの映像を選択するところが出てきます。

解像度やステレオ方式などを選択してエクスポートを押すと書き出しができます。
WonderStitchと違うところが動画コーデックでDNxHRが使えるところです。
最高品質で書き出しましたが5分で40GBになりました。
やはり大きくなりますね。

試しに撮影した素材を入れ込んでみました。
書き出しの体感はWonder Stitchよりかかる感じがします。
サイドバイサイドにした時の左右のエリアも違うので見え方が違うかもしれないですね。
どっちがいいのか時間がある時に試してみようと思います。

最新版のダウンロードリンクはこちら

明日も一日頑張りましょう、

[ad#ads1]

関連記事