1. HOME
  2. ブログ
  3. Insta360 ONE Xにループ機能・3Dリトルプラネット・スクリーンショットが追加

Insta360 ONE Xにループ機能・3Dリトルプラネット・スクリーンショットが追加

皆さんこんばんは。VR映像制作合同会社ジーンの近藤将人です

Insta360 ONE XのiOSアプリが1.3.0にアップデートされました。
今回のアップデートでは3つの機能が実装されております。

1.ループ
5秒以下の動画でこのようなループするような映像がつくることができるようになりました。

Instagramではおなじみですね。
短い映像でインパクトのあるループがつくれます。

2.3Dリトルプラネット
最近Facebookではよく見かける3D写真投稿。
こちらのリトルプラネット版が作成できるようになりました。
こちらの機能は2レンズ搭載のiPhoneのみで投稿が可能になっております。

3.動画内スクリーンショット
動画の編集画面からスクリーンショットを切り抜くことができるようになりました。

前ですと動画も書き出せば切り抜けたのですが編集画面でスクリーンショットを撮れます。
いいシーンだけ切り抜いて投稿に使うにはよいですね。

通常投稿でも映えるものが簡単に作成できるようになったので使える幅がさらに広がったかなと思います。
新しい魅せ方をしたいかたは是非ご活用ください。

下の公式サイト販売リンクからInsta360 ONE Xを購入していただくと専用自撮り棒を無料でプレゼント
https://www.insta360.com/sal/one_x?insrc=INR96YY

明日も1日頑張りましょう、

[ad#ads1]

関連記事