1. HOME
  2. ブログ
  3. Insta360 Pro2の電源がたまにつかなくなる状態について

Insta360 Pro2の電源がたまにつかなくなる状態について

皆さんこんばんは。VR映像制作合同会社ジーンの近藤将人です

Insta360 Pro2ですがたまに電源押しても起動しないことがあります。
さっきまでついたのに撮影ポイント移動して起動しようとしなかったらつかない。
最初に使った時にバッテリーが少なくなって変えたら起動しなくなってということがありました。
まぁたまたまかなと思ったら別の撮影でも同じようなことがありましたのでこれは偶然ではないのかと思い書いてみました。
たまたま自分が使っているのがそういう状態にあっているのかもしれないですが。
撮影で人が入っている時にそれが起きると謎の待ちが起きるのと起動しなかったらどうしようという気持ちになるのは精神安定上よくないですよね。
業務機はやはり安定性が大切だなと思うのでした。

Insta360 Pro2を下記のリンクからオフィシャルストアに入っていただき購入していただくと予備バッテリーと充電器がついてきます。
バッテリーの減りが早いので予備バッテリーは必須です。
https://www.insta360.com/sal/Pro_2?insrc=INR96YY

明日も1日頑張りましょう、

[ad#ads1]

関連記事