1. HOME
  2. ブログ
  3. 制作しました武蔵村山市のPR映像が公開されました

制作しました武蔵村山市のPR映像が公開されました

皆さんこんばんは。VR映像制作合同会社ジーンの近藤将人です

武蔵村山市共同推進部観光課様より武蔵村山市のPR映像を制作しました。
ドローン撮影・360度撮影・映像編集・音楽制作を担当しました。

ドローン撮影は決まっていましたがその他は自由だったのでせっかくですから飛び立つところもぐるっと見回せたらよいかと思い360度カメラを使いました。
ちなみにGoProのOMNI使いました。
やっぱり広いところはきれいに撮れます。

音楽もノリのよい感じでまとめました。
ギターも弾いております。
のんびりゆったりみたいなのが多そうですがテンポ高いほうが
こちらは武蔵村山市ぶらりガイドという観光用情報とリンクされているものになっております。
サイトとパンフレットが近々公開されるので武蔵村山市にお越しの方は是非お手にとっていただければと思います。

明日も1日頑張りましょう、

[ad#ads1]

関連記事