1. HOME
  2. ブログ
  3. 最近ハマっているiPadのAdobe Sketch

最近ハマっているiPadのAdobe Sketch

皆さんこんばんは。VR映像制作合同会社ジーンの近藤将人です

新しいiPadを買ったのにApple Pencilをほとんどメモとかくらいにしか使っていなくてなんかもったいないなと思った今日このごろ。
最近Adobe Sketchで遊ぶようになりました。
と言っても僕はまったくもって絵を書かないので基礎的なところから。
とりあえずトレースしたり、線と円の練習したりしています。
慣れないことしているとすごい力が入ってしまって腕が疲れるのですが。
どうしても仕事だとできることしてしまうのでこういう刺激は必要ですよね。
ルーティン的な毎日にならないよう新しいことをやっていかないとなと思うのでした。

明日も1日頑張りましょう、

[ad#ads1]

関連記事