1. HOME
  2. ブログ
  3. GoPro VR プラグインがAdobe Premire ProとAfter Effects2019に対応

GoPro VR プラグインがAdobe Premire ProとAfter Effects2019に対応

皆さんこんばんは。VR映像制作合同会社ジーンの近藤将人です

GoPro のVR用プラグインがアップデートされましてPremire ProとAfter Effects2019に対応いたしました。
ダウンロードリンクはこちら

プラグインは3種類入っておりますがGoPro VR Reframe以外はAdobeのプラグインにも同等のものがはいっております。
GoPro VR Reframeを使うと360度の映像・写真から欲しいところを切り抜いて表示させることができます。
2019に対応しておらず、Reframeのような演出を使いたい時は2018で編集する必要があったのですがこれで最新版でも使うことができます。
似たようなアニメーションをやる方法はあるにはあるのですがこのプラグインがあれば簡単にできるので対応は嬉しいです。
重宝しているかたも多いと思いますのでダウンロードしておきましょう。

ダウンロード手順
Fusion Studio のいずれかのバージョン (1.3 または 1.4 ベータ版) をインストールすると、古いプラグインがインストールされます。
Fusion Studio (すべてのバージョン) をインストールした後、上記のリンクから Adobe プラグインをインストールして、2019 バージョンの Premiere および After Effects をサポートするバージョンをインストールしてください。

明日も1日頑張りましょう、

[ad#ads1]

関連記事