1. HOME
  2. ブログ
  3. 開くだけで落ちるPremiere Pro 2019

開くだけで落ちるPremiere Pro 2019

皆さんこんばんは。VR映像制作合同会社ジーンの近藤将人です

GWも終わりに向かい、ぼちぼち編集していたものを仕上げておりました。
After EffectsとPhotoshopで素材をつくってPremiere Proにはめ込んでいたのですがプロジェクトファイルがクラッシュしてしまう現象に遭遇。
自動保存の今日の最初のほうまで遡ればうまくひらいたのでよかったですが少々ヒヤヒヤです。
その後、編集していたらまたクラッシュ続き。
不思議なのが同じファイルを何回か開いて試していると開く瞬間があるのですよね。
朝からずーっとやっていたのでPCを再起動したらまたクラッシュのループに陥る。
でもプロジェクトファイルを何回か起動したら立ち上がるのでした。
やっぱり仕事で使うツールというのは安定性だなと感じますね。
最近ヘッドマウントディスプレイでのモニターも画面がついたりつかなかったりと怪しい。
全体的に作業場のマシンの問題説もあるのですよね。(結構古いので頑張っているので)
そろそろ買い替えたいなと思うのでした。

明日も1日頑張りましょう、

[ad#ads1]

関連記事