1. HOME
  2. ブログ
  3. AIで画像をきれいに。THETA 360.bizにAI画像補正が追加

AIで画像をきれいに。THETA 360.bizにAI画像補正が追加

皆さんこんばんは。VR映像制作合同会社ジーンの近藤将人です

ビジネスで使用できる360度画像公開THETA 360.bizに新機能が追加されました。

■ AI画像補正機能を追加しました
リコーのAI画像処理技術を活用した自動補正が可能になります。
「ビジネス」および「エンタープライズ」をご契約いただくことで利用可能

■ 登録した画像をダウンロードできるようになりました
お客様がTHETA 360.bizにアップロードした360°画像を、管理コンソールからダウンロードできるようになりました。
「ビジネス」および「エンタープライズ」をご契約いただくことで利用可能

■ アクセス制限を設定できるようになりました
お客様のご要望に応じて、アクセス可能なIPアドレスを設定できます。アクセス制限のご要望は、お問い合わせフォームにて受け付けます。
アクセス制限の対象は、下記のとおりです。

・管理コンソール
・ViewURL
・Web API

「エンタープライズ」をご契約いただくことで利用可能

AI画像補正の例がこちらに掲載されております。
ビジネス用で画像制作のプロではないかたがTHETAで作成してもきれいに処理してくれます。
手軽にバーチャルツアーや360度画像をきれいに公開するには便利そうですね。

明日も1日頑張りましょう、
[ad#ads1]

関連記事