1. HOME
  2. ブログ
  3. ブログ記事が1000本到達しました

ブログ記事が1000本到達しました

皆さんこんばんは。VR映像制作合同会社ジーンの近藤将人です

毎日更新しておりますブログ記事が1000本超えました。
と言ってもこちら実は1001記事目です
1000記事記念で何かとか思っていましたが当日は撮影とプレゼン資料作りで忙しくてしっかりと書けず。
忙しいのはよいことです。
基本的にVR関連を中心にほぼ1日1本(たまに2件や病気で休んだりもありました)投稿しております。
1000本というと365日で計算したら約2年7ヶ月くらい。
改めて最初の記事を見たら2016年7月28日でした。
弊社のホームページが開設されてすぐですね。
お陰様で記事見てますとか最近ですと毎週投稿のYouTube見ていますというので連絡していただいたりでお仕事したり、お話したりも増えてきました。
困っている人の何かヒントになっていれば幸いです。
個人的にテクニックは隠すことなく、できる人が増えればいいなと思っているので自分が気づいてこれ便利だなって思うことは発信しています。

昨年は新しい会社「株式会社ミライヒ」も立ち上げましていろいろ新しいことにチャレンジさせていただける機会が増えております。
皆さんに見えるところだと映像周りが多いとは思いますが、表に出ていない新しいことも実は多いです。
できないことをなんでできないんだろって考えながらやるのが楽しい人なので幸せですね。
より楽しくてためになる情報を発信していければなと考えております。

明日も1日頑張りましょう、

[ad#ads1]

関連記事