1. HOME
  2. ブログ
  3. みんなのGOLF VRの体験版をプレイしました

みんなのGOLF VRの体験版をプレイしました

皆さんこんばんは。VR映像制作合同会社ジーンの近藤将人です

6月7日発売予定のPSVR専用ソフト「みんなのGOLF VR」の体験版が公開されました。

早速ダウンロードしてプレイしてみました。
体験版では練習場で実際にスイングしてボールを打つことができます。
PlayStation Moveコントローラーを持っていないですがDUALSHOCKコントローラーでも実際に降ってボールを打つことが可能です。
座った状態でも立った状態でもプレイが可能になっており、視線の高さも調整可能なので違和感なくプレイすることができました。
やはりVRなので本当に打ちっぱなしのゴルフ場に来た感じです。
通常のゲームでは感じることができない体験ができます。
実際にコースに出てコースを見るところまではできます(ショットはできませんn)
これがまた本当にコースに来た感じで早くやってみたいというところで止まるいい体験版でした。
製品版が非常に楽しみです。
Moveコントローラーを購入してプレイしたいものです。

最近PSVRを眠らせていましたが久しぶりにやったら色が綺麗だなと感じました
この辺りがソニーの製品としてしっかりしていますね。
解像度の数値的には低いのですが色味がよいので気にならないです。
最近VRゲームをちょいちょいやっていて改めて楽しさを感じているのでいろいろプレイしたいなと思うのでした。
改めておすすめありましたら教えてください。

明日も1日頑張りましょう、

[ad#ads1]

関連記事