1. HOME
  2. ブログ
  3. GATSBYがVRでPR「お化け屋敷5D-戦慄爽快-」

GATSBYがVRでPR「お化け屋敷5D-戦慄爽快-」

皆さんこんばんは。VR映像制作合同会社ジーンの近藤将人です

GATSBYが商品PRにVRを活用しております。
YouTubeにてお化け屋敷5D-戦慄爽快-を公開しております。

VR映像はこちら。
無料でどなたでもご覧いただけます。

VR映像と合わせて協力者用動画というのがあります。
こちら、映像は同じになっておりますが途中でGATSBY製品を使うタイミングが出てきます。
VR体験者にひんやりした感覚を体験してもらいながら動画を見れるというものになっております。

映像のほう見ましたが結構揺れるので酔いやすいかたは注意です。
ホラー映画的なカメラ揺れは通常の映像だと効果的な部分がありますがVRで見ると結構酔います。
180度くらいの2D映像なのですがこちらの視点誘導というよりかはカメラワークが早い印象です。
上からのどっきりポイントがあるのですがカメラが天井に向くので水平が予想外に大きくずれると酔いやすいですね。
慣れない方は無理せず、酔いそうになったら一度休憩して見ることをおすすめします。

ゴーグルや製品がセットになったものを抽選でプレゼントしております。
詳しくは公式サイトから。
https://www.gatsby.jp/special/cp/5d/

明日も1日頑張りましょう、
[ad#ads1]

関連記事