1. HOME
  2. ブログ
  3. 撮影しましたtubTRaCKのMV「Gramdma-sky」が公開されました

撮影しましたtubTRaCKのMV「Gramdma-sky」が公開されました

皆さんこんばんは。VR映像制作合同会社ジーンの近藤将人です

先日撮影しましたtubTRaCKさんのMV「Gramdma-sky」が公開されました。

撮影しました。
実は僕がもう一つやっている株式会社ミライヒの副社長の三井さんがギターではいっているバンドです。
かっこよく仕上がっております。
tubTRaCKさん8月にライブやるそうです。

【tubTRaCKライブ情報】

LIVE IN OUT Vol.02
日程 2019年8月30日(金)
会場 目黒ライブステーション
開場 18:30 開演 19:00
出演 tubTRaCK / 成田伸治with GUERRILLA GANG / LAZiD
前売 3,000円 当日 3,400円 (ドリンク別600円

Facebookの公式チャンネルやメンバーのTwitter等でもチケット取れます。
tubTRaCK Facebookページ

僕も見に行く予定です(仕事以外でライブ行くの久しぶりかもです)
バンドはいいですね。
僕は音楽はつくるのですが生まれてこの方バンドというのを組んだことがないので。
人とつくるとまた違った刺激があって楽しそうです。
ちょっと音楽熱が盛り上がってきたのでした。

明日も一日頑張りましょう、

[ad#ads1]

関連記事