1. HOME
  2. ブログ
  3. VISBIT THEATERの12K再生を見せてもらいました

VISBIT THEATERの12K再生を見せてもらいました

皆さんこんばんは。VR映像制作合同会社ジーンの近藤将人です

先日VISBIT THEATERで12K動画が再生できるようになったとご紹介しました。
ブログはこちら

本日、販売店のかたがテスト運用していたものを体験させていただきました。
360度の12Kでしたが非常に綺麗でした。
動きの方もスムーズでとても見やすかったです。
やはり解像度が高いのは体験の質が向上しますね。
こちらの12K再生は現在Vive FocusとPico G2またはG2 4Kのユーザーが利用できます。
外側からの複数台再生にも対応しているのでイベントには最適ですね。

VISBITの記事はこちら

明日も一日頑張りましょう

[ad#ads1]

関連記事