1. HOME
  2. ブログ
  3. VRでダイエットしたらどれくらい痩せられるか【計測編】

VRでダイエットしたらどれくらい痩せられるか【計測編】

皆さんこんばんは。VR映像制作合同会社ジーンの近藤将人です

今週の動画はこちら。
VRでダイエットしたらどれくらい痩せられるか【計測編】です。

ネットでBeat Saberやり続けたら14キロ減ったという海外の情報を元にセルフチャレンジです。
後、株式会社ミライヒ社内でダイエットブームなので自分も乗っかろうという形です。
最近運動不足気味なので夏チャレンジ。
健康は何をするにも大切ですからね。

動画では言っていなかったですがやっているゲームはBOXVRです。

運動のためにつくられているのでワークアウトや1日のプレイ時間や消費カロリーがちゃんとでます。
モチベーション維持のためにはこういうのが必要ですね。
Steamで安くなっているのでおすすめです。
その他、おすすめのありましたら教えてください。

今週の裏話をPIXIVFANBOXに公開。
https://www.pixiv.net/fanbox/creator/3577726
珍しくVR絡みではなく僕の過去のダイエット方法について公開します。
実際にやって69キロくらいまでいったことがあります。
なぜ今の体重まで戻ったかについてもお話します。

明日も一日頑張りましょう、

[ad#ads1]

関連記事