1. HOME
  2. ブログ
  3. 池袋にできたMAZARIAのお話【動画編】

池袋にできたMAZARIAのお話【動画編】

皆さんこんばんは。VR映像制作合同会社ジーンの近藤将人です

今週の動画は久しぶりの屋外撮影です。
先週の金曜日にオープンしました池袋のMAZARIAに遊びに行ってきました。

他の方がプレイしているところを映すのはNGなのですが中は撮影してよいとのことだったので内部も軽く撮っております。
まだ行ったことない方は雰囲気わかっていただけるのではないかなと思います。
一日いてもかなり遊べるので夏休みに是非オススメの場所ですね。

今週の裏話はPIXIVFANBOXに公開。
https://www.pixiv.net/fanbox/creator/3577726
アクティビティネタが多いですが裏話では中にあるフードネタでいきます。

明日も一日頑張りましょう、

[ad#ads1]

関連記事