1. HOME
  2. ブログ
  3. AmazonでInsta360 EVO買ったらSDカードが入っておらず返金されました

AmazonでInsta360 EVO買ったらSDカードが入っておらず返金されました

皆さんこんばんは。VR映像制作合同会社ジーンの近藤将人です

先日のプライムデーでInsta360 EVOを購入しました。
EVOはパッケージ内に32GBのSDカードが入っています(以前開封動画でもご紹介しました)

しかし今回購入したものには入っていなかったのですよね。
パッケージにはSDカードという記載がありました。
確認しようと思っていたのですがすっかり忘れていたところAmazon経由で連絡がありました。
以下、メッセージ一部を転載です。

商品購入ページには32Gのメモリカードが含まれていると記載されますが、
実際に届いた荷物に同封されていなかったこととお客様からの連絡がありました。
事情を確認した上、製品情報の記載ミスだと判明しました。
弊店の不手際により、誤解を招いてしまい大変申し訳ございません。

お詫びとしてSDカード分の料金が返金されました。
記載ミスということは今のロットではSDカードは入らなくなったということなのでしょうか。
32GBだと少ないと思ったので別途64GBを購入していたので使用には問題なかったのですがちょっとだけ安くなったというお話でした。

下記公式ストアリンクからInsta360 EVOを購入していただくと自撮り棒を無料プレゼントいたします。
https://www.insta360.com/sal/evo?insrc=INR96YY

明日も一日頑張りましょう、

[ad#ads1]

関連記事