1. HOME
  2. ブログ
  3. チキウ岬と大倉山ジャンプ競技場

チキウ岬と大倉山ジャンプ競技場

皆さんこんばんは。VR映像制作合同会社ジーンの近藤将人です

本日は一日お休みとして家族で出かけておりました。
車で大移動すること全行程で330キロ。
行ったことがない室蘭のほうと近いけど行ったことがない大倉山ジャンプ競技場に行ってきました。

チキウ岬はちょっとガスが多くて先まで見えず。
大倉山は天気もよく非常に綺麗でした。
360度映えですね。
本日はInsta360 EVOメインで撮影。
普通撮影用にとGoProとか持っていったのですが旅行はやっぱりいろいろなカメラあると大変だなと改めて思うのでした。
結局EVOでばっかり撮影しておりました。
いろいろ撮影したのでまとめられればと思います。
旅行には360度と180度スイッチできるカメラは楽しいなと感じました。
是非この夏は360度カメラを持って出かけるというのをおすすめします。

明日も一日頑張りましょう、

[ad#ads1]

関連記事