1. HOME
  2. ブログ
  3. VR体験の感触

VR体験の感触

皆さんこんばんは。VR映像制作合同会社ジーンの近藤将人です

招待していただいたイベントで自分の仕事のサンプルを見ていただこうとヘッドマウントディスプレイを持っていきました。
見ていただいていて思ったのですが最近はつくったのを実際に自分の目の前で見てもらう場面が少なかったです。
言えない案件が多いので、イベント等で多くの方に見ていただいてはいるのですがやはり制作したものの反応が直接感じれるのはよいですね。
たまには展示ブースとかに立って案内とかしたほうがよいかもしれないです。
自分はもういろんなものを見ているので慣れが入ってきていますがやっぱり見たことないかたというのはまだいます。
そういう人の反応を見ると最初に自分が見たときの驚きというのを想い出すものです。
今も編集しているのが早く一般公開されるのが楽しみです。
編集ラッシュですがいろいろ試みていきましょう。

明日も一日頑張りましょう、

[ad#ads1]

関連記事