1. HOME
  2. ブログ
  3. 9月からのVRダイエットはBeat Saberで

9月からのVRダイエットはBeat Saberで

皆さんこんばんは。VR映像制作合同会社ジーンの近藤将人です

継続しておりますVRダイエット。
boxVRで1ヶ月やっていましたが気分転換に違うものと思い、痩せると記事にもなっていた人気のリズムゲームBeat Saberを購入してみました。

向かってくるブロックを曲にあわせてひたすら切るというゲームです。
boxVRはエクササイズという名目でしたので緩急がありますがこちらはリズムゲームなので難しくなってくると動きが激しいです。
2日目ですがもう追いつかないくらい早いです。
ただリズムにあわせてうまく切れるとなかなか楽しいですね。
さすが世界で売れているゲームです。
久しぶりのリズムゲームなので頭と体をフル回転させてやっております。
やり始めるとあっという間に60分くらい経ってしまう。
そりゃ痩せるよなと思うのでした。

明日も一日頑張りましょう、

[ad#ads1]

関連記事