1. HOME
  2. ブログ
  3. Z CAM S1 Proのレンズが新しくなり8K撮影に対応予定

Z CAM S1 Proのレンズが新しくなり8K撮影に対応予定

皆さんこんばんは。VR映像制作合同会社ジーンの近藤将人です

Z CAMにレンズ供給をしているiZugarのFacebookページにてこのような情報が出ておりました。

最大6K撮影でしたがレンズが新しくなることで8Kに対応するとのことです。
画像から見る感じですと新開発されている200度のレンズ
が搭載されていそうです。
モデルチェンジになるのか、オプションになるのかがわからないですがS1 Proは2D撮影ですと狭いところでもキレイに撮れるのでかなりよいですね。

知り合いのかたがメインで使っていてお借りしたときのレビューはこちら。

明日も一日頑張りましょう、

[ad#ads1]

関連記事