1. HOME
  2. ブログ
  3. 勉強会の講師でお話させていただきました

勉強会の講師でお話させていただきました

皆さんこんばんは。VR映像制作合同会社ジーンの近藤将人です

本日はとある異業種交流会の勉強会講師としてVRのお話を90分程させていただきました。
ここ最近は制作中心で講師業務はほとんどなかったですが基本的なところから具体的な活用例までいろいろお話させていただきました。
改めて今まで仕事で制作したものをまとめると結構あるなと感じるのでした。
セミナーですべての事例についてお話できたわけではないですが幅広い業種の制作をしております。
クローズドで使用するものも多いので対外的に言っても見れないものも多いのですがニーズは確実に増えているなという体感です。
ネットで調べられないような実際の話しがいろいろできたのではないかと思います。
またどこかで機会がありましたら呼んでいただいてお話できればなと思います。

明日も一日頑張りましょう、

[ad#ads1]

関連記事