1. HOME
  2. ブログ
  3. 職業VR映像クリエイターが語るGoPro MAXへの本音

職業VR映像クリエイターが語るGoPro MAXへの本音

皆さんこんばんは。VR映像制作合同会社ジーンの近藤将人です

水曜日ですが久しぶりの動画投稿です。
昨日発表されました360度カメラGoPro MAXについてお話しています。

うちのチャンネルで発売前のカメラの話をするのは初めてです。
なんでしたのかというと昨年出ましたFusionがなかなかの名機で次モデルはどうなるのか期待していたからです。
仕事の撮影でもFusionは結構使っております。

むしろ業務でしか使わないくらいです。
なんでかというとクオリティは高いのですが編集するのにひと手間かかるのですよね。
今回のMAXはそういう手間がかかったりするところがかなり削減されて手軽に使えるようになったのかなという印象です。
詳しくは動画のほうでご覧ください。

裏話のほうも久しぶりの更新。
忙しくて投稿できずにかけていなくてすみません。
https://www.pixiv.net/fanbox/creator/3577726
今回はGoPro MAXはこんな人におすすめというお話です。
こちらも是非御覧ください。

前モデルのFusionの動画もいろいろ撮っております。

明日も一日頑張りましょう、

[ad#ads1]

関連記事